鹿島神宮に行ってきました。

お正月に参拝したので、国試と就職決まったお礼に参拝してきました! 鹿島神宮、すごいすきなんですよねー。歩いてるだけで心があらわれる…車で2時間かかるけど、毎年行きます。友達とドライブしながらおしゃべりめっちゃ楽しい! 御朱印もいただいてきました⭐︎

国試の日に、サザンのアロエを聴きながら会場入りして、合格発表日に結果を見る直前にラジオから(職場の車を運転していました)彩〜Aja〜が流れてきたので、桑田さんの歌声がどんどん自分の歴史に組み込まれていく感があって嬉しいです。(サザンはファンクラブに入ってるくらい好きです)

にほんブログ村 介護ブログ 精神保健福祉士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村